学校法人敬愛学園 の求人/転職情報・会社詳細

園児・職員が安心して過ごせる取り組み・設備の充実で、質の高い保育環境を実現!

メッセージ

学校法人敬愛学園は、定員385名の「山田敬愛幼稚園」をはじめ、大阪府吹田市内に複数の幼稚園・保育園を運営。幼稚園指導要領と、浄土真宗の生活信条、親鸞聖人の精神にもとづき、すなおで明るく、やさしく、元気のよい、ほとけの子どもを育てています。保育士が楽しみながら活躍していただけるよう、働きやすい環境と研修・フォロー体制の整備には特に力を入れています。子どもと一緒に成長していきたい方をお待ちしています!

おすすめのポイント!

子どもたちの健全な発育をサポートできるように様々なプログラムを取り入れています。

家庭ではなかなかできないさまざまな活動や体験を友達と一緒に経験できるよう、四季を感じる大規模園ならではのダイナミックな行事や、体育クラブ・サッカークラブ・チアダンス教室・アソビバスポーツ&イングリッシュ教室などの課外活動を行なっています。保育士・幼稚園教諭として活躍いただく先生には、子どもたちの目線に立って、子どもたちがたくさんのことを学び、楽しめる保育を一緒に考えていただきたいです。

賞与年4カ月分、年間休日144日!給与面・休日面でも働きやすい環境が充実!

ワークライフバランスを大切に、お休みをしっかり確保しています。年間休日は144日!土日祝日がお休みの完全週休2日制ほか、春・夏・冬に2週間以上の長期休暇があるので、プライベートも大切にできます。また、賞与は年4カ月分を支給!(初年度のみ3.8カ月分)頑張りがしっかり評価されるのでやりがいに繋がります。住宅手当ほか各種福利厚生も充実しているので、新生活をお考えの方も安心してスタートできます。

未経験の方・経験が浅い方も安心の研修制度・サポート体制があります。

職員数が多く、ベテランや担任を持たない主任の先生が新人さんをしっかりサポートします。また日々の保育を安心して行なえるよう、活動前に毎月必ず事前研修を行なったり、ピアノスキルに不安がある方は放課後にピアノの個人レッスンを実施するなど、未経験の先生や経験が浅い先生も安心の体制を整えています。さらに保育ICTシステム導入や事務作業時間の確保で残業はほぼゼロ!一からキャリアアップできる環境を整えています。

法人情報

法人名 学校法人敬愛学園
本社所在地 大阪府吹田市山田西2丁目5番3号
事業所 山田敬愛幼稚園(大阪府吹田市)岸部敬愛幼稚園(大阪府吹田市)千里敬愛幼稚園(大阪府吹田市)

学校法人敬愛学園
すべての保育士求人一覧

求人を絞り込む

都道府県

市区町村

職種

雇用形態

  1. 01

    キープ

    あなたの手で未来を育める山田敬愛幼稚園で、夢の教育者をめざそう。

    山田敬愛幼稚園は、子どもたちの豊かな心を育む園です。令和6年度前期プレスクールの受付を開始し、一人ひとりの可能性を大切にし、自立心を育む教育を実施しています。園の理念に共感し、子どもたちの成長を支える保育士を募集中です。雇用形態はパートで、子どもたちと共に成長し、彼らの成功を支える仕事に関わりたい方をお待ちしています。吹田市山田西にある当園で、子どもたちの輝く未来のためにご協力ください。

    山田敬愛幼稚園
      所在地
      大阪府吹田市山田西2-5-3
      アクセス
      万博記念公園(大阪) 大阪モノレール彩都線 16 分 万博記念公園(大阪) 大阪モノレール 16 分 山田(大阪) 阪急千里線 18 分 山田(大阪) 大阪モノレール 18 分 南千里 阪急千里線 22 分
      給与
      時給1,300円 ~ 1,400円
      施設形態
      幼稚園
    • 02

      キープ

      子どもたちの未来を彩る、あなたの愛情と情熱を岸部敬愛幼稚園で発揮しませんか

      岸部敬愛幼稚園は、子どもたち一人ひとりの成長を大切にする園です。私たちは、子どもたちが自ら学び、成長する環境を提供することを理念としています。日々の保育を通じて、子どもたちの好奇心を育み、豊かな感性を養うことに努めています。当園では、正社員としてこの理念に共感し、子どもたちの成長を支える保育士を募集しています。あなたの熱意と専門知識を、岸部敬愛幼稚園で私たちと共に活かしませんか?

      岸部敬愛幼稚園
        所在地
        大阪府吹田市岸部北1丁目15-8
        アクセス
        岸辺 JR東海道本線 15 分 正雀 阪急京都本線 20 分 吹田(JR) JR東海道本線 24 分 千里山 阪急千里線 26 分 南千里 阪急千里線 27 分
        給与
        月給196,600円 ~ 204,600円
        施設形態
        幼稚園
      • 03

        キープ

        あなたの情熱が子どもたちの未来を照らす、山田敬愛幼稚園で働こう

        山田敬愛幼稚園は、子どもたちの可能性を広げる園です。令和6年度前期プレスクールの受付を開始しており、子どもたち一人ひとりの成長を大切にする教育理念を持っています。私たちは、子どもたちが安心して過ごせる環境を提供し、豊かな心を育むことに力を入れています。当園では現在、正社員として保育士を募集しています。吹田市山田西に位置する当園で、子どもたちの輝く未来のために私たちと一緒に働きませんか?

        山田敬愛幼稚園
          所在地
          大阪府吹田市山田西2-5-3
          アクセス
          万博記念公園(大阪) 大阪モノレール彩都線 16 分 万博記念公園(大阪) 大阪モノレール 16 分 山田(大阪) 阪急千里線 18 分 山田(大阪) 大阪モノレール 18 分 南千里 阪急千里線 22 分
          給与
          月給203,750円 ~
          施設形態
          幼稚園
        • 04

          キープ

          年休144日・残業ほぼゼロ!毎月の事前研修などのサポートで未経験も安心

          賞与4カ月分・土日祝休み・春夏冬に2~5週間の長期休暇あり!プライベートも大切にできる環境で、新しい一歩を踏み出しませんか?新人さんのサポート体制が充実!毎月活動前に事前研修の実施や、担任を持たない主任のフォローアップ、放課後のピアノ個人レッスンなど、未経験や経験が浅い方も安心して始められる体制を整えています。「楽しいから好き!」を合い言葉に、園児だけでなく保護者の方も通いたく園を目指しています。

          千里敬愛幼稚園
          • 新卒も歓迎

          • 時短勤務可

          • 福利厚生充実

          • 社会保険完備

          • 住宅補助あり

          • 男性保育士

          • 車通勤可

          • ボーナスあり

          所在地
          大阪府吹田市桃山台2-1-1
          アクセス
          北大阪急行線「桃山台駅」徒歩5分/阪急千里線「南千里駅」徒歩7分 ■「新大阪駅」から乗り換えなし・電車で10分!アクセス良く通いやすい! ■マイカー・バイク・自転車通勤も可能です!
          給与
          月給232,000円 ~ 242,000円
          施設形態
          幼稚園

        よくある質問

        • Q

          学校法人敬愛学園に興味があります、どうすれば良いですか

          A

          まずはこちらからお問い合わせにお進みください。
          保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただけます。
          在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。学校法人敬愛学園担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
        • Q

          学校法人敬愛学園で求人募集中の園が知りたいです。

          A

          現在、学校法人敬愛学園で求人募集中の園はこちらをご覧ください。