社会福祉法人清山会 の求人/転職情報・会社詳細

法人情報

法人名 社会福祉法人清山会
本社所在地 愛知県豊橋市上野町字上原101-1
事業所 円通寺保育園(愛知県豊橋市)

社会福祉法人清山会
すべての保育士求人一覧

求人を絞り込む

都道府県

市区町村

職種

雇用形態

  1. 01

    キープ

    あなたの情熱が子どもたちの未来を照らす、円通寺保育園で一緒に働きませんか

    認定こども園の円通寺保育園は、子どもたち一人ひとりの成長を大切にする環境です。子どもたちが自ら学び、個性や能力を伸ばす教育を提供しています。地域社会と連携し、子どもたちが社会性を身につける機会を大切にしています。保育士を募集し、子どもたちの成長を共に支え、「できた!」の瞬間を増やしていきたいと考えています。雇用形態は正社員で、保育士の資格を持つ方を求めています。子どもたちの可能性を信じ、情熱を持って成長に取り組める方を歓迎します。

    円通寺保育園
      所在地
      愛知県豊橋市上野町字上原101-1
      アクセス
      芦原 豊橋鉄道渥美線 13 分 高師 豊橋鉄道渥美線 14 分 南栄 豊橋鉄道渥美線 22 分 植田(豊橋鉄道) 豊橋鉄道渥美線 24 分 愛知大学前 豊橋鉄道渥美線 29 分
      給与
      月給169,900円 ~
      施設形態
      認定こども園

    よくある質問

    • Q

      社会福祉法人清山会に興味があります、どうすれば良いですか

      A

      まずはこちらからお問い合わせにお進みください。
      保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただけます。
      在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。社会福祉法人清山会担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
    • Q

      社会福祉法人清山会で求人募集中の園が知りたいです。

      A

      現在、社会福祉法人清山会で求人募集中の園はこちらをご覧ください。