社会福祉法人真清福祉会 の求人/転職情報・会社詳細

法人情報

法人名 社会福祉法人真清福祉会
ホームページ http://hoiku.girly.jp/kamida/
本社所在地 大阪府寝屋川市御幸東町9-2
事業所 かえで保育園(大阪府寝屋川市)認定こども園 神田保育園(大阪府寝屋川市)

社会福祉法人真清福祉会
すべての保育士求人一覧

求人を絞り込む

都道府県

市区町村

職種

雇用形態

  1. 01

    キープ

    子どもたちの未来を支える保育のお仕事、かえで保育園で一緒に楽しく成長しませんか?

    かえで保育園です。当園では子どもたちの笑顔と成長を大切にし、安心できる環境づくりに力を入れています。現在、保育士を募集中です。かえで保育園では、個々の子どもの特性やペースに合わせた保育を行ない、安心して過ごせるようサポートしています。また、子どもたちの学びや遊びを通じて、豊かな成長を促します。子どもたちの笑顔溢れる当園で、一緒に成長しませんか?保育に興味があり、子どもたちと向き合うことが好きな方をお待ちしています。

    かえで保育園
      所在地
      大阪府寝屋川市中神田町2-2
      アクセス
      萱島 京阪本線 8 分 大和田(大阪) 京阪本線 17 分 寝屋川市 京阪本線 17 分 古川橋 京阪本線 29 分
      給与
      時給1,064円 ~
      施設形態
      保育園
    • 02

      キープ

      みんなが幸せに気づく場所で、子どもたちと共に成長しませんか?

      かえで保育園は、子どもも大人も自分の幸せに気づける場所を目指している認可保育園です。当園では、さまざまな楽しい経験を重ねながら子どもたちを信頼し、その成長を見守っていく保育を心がけています。現在、正社員の保育士を募集中です。月給は196,000円で、資格手当などの各種手当も充実。賞与年2回(4〜4.4カ月分、初年度は3カ月分)と、頑張りをしっかりと評価する体制を用意。子どもと一緒に、あなた自身も成長できる環境を整えています。

      かえで保育園
        所在地
        大阪府寝屋川市中神田町2-2
        アクセス
        萱島 京阪本線 8 分 大和田(大阪) 京阪本線 17 分 寝屋川市 京阪本線 17 分 古川橋 京阪本線 29 分
        給与
        月給196,000円 ~
        施設形態
        保育園
      • 03

        キープ

        子どもたちの個性と主体性を大切に!自立を促す保育を一緒に行ないませんか?

        神田保育園は、子どもたちの個性を尊重し、自立心を育む認可保育園です。当園では、子どもたち一人ひとりの「やりたい!」を大切にし、それぞれのペースで成長できる環境を提供しています。現在、正社員の保育士として子どもたちの主体性を支え、生きる力を育てるお手伝いをしてくれる方を募集しています。月給は196,000円からで、年2回の賞与あり、職能給や資格手当なども充実しています。子どもたちと一緒に成長し、やりがいを感じながら働ける環境です。

        認定こども園 神田保育園
          所在地
          大阪府寝屋川市上神田1-26-27
          アクセス
          萱島 京阪本線 13 分 寝屋川市 京阪本線 15 分 大和田(大阪) 京阪本線 21 分
          給与
          月給196,000円 ~
          施設形態
          認定こども園

        よくある質問

        • Q

          社会福祉法人真清福祉会に興味があります、どうすれば良いですか

          A

          まずはこちらからお問い合わせにお進みください。
          保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただけます。
          在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。社会福祉法人真清福祉会担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
        • Q

          社会福祉法人真清福祉会で求人募集中の園が知りたいです。

          A

          現在、社会福祉法人真清福祉会で求人募集中の園はこちらをご覧ください。