株式会社緑協和サービス の求人/転職情報・会社詳細

法人情報

法人名 株式会社緑協和サービス
本社所在地 神奈川県横浜市青葉区桜台13-22
事業所 株式会社緑協和サービス(神奈川県横浜市青葉区)

株式会社緑協和サービス
すべての保育士求人一覧

求人を絞り込む

都道府県

市区町村

職種

雇用形態

  1. 01

    キープ

    週3~勤務可!障がいを持つ子どもと1対1でジックリ向き合えるお仕事です

    株式会社緑協和サービスでは、障がいを持つ小学生の男の子をお世話して頂ける、パートの保育士を募集しています。個人宅での勤務となり、1対1で信頼関係を築くやりがいのあるお仕事です。出勤は週3日~!1日4時間程度・シフトの相談も可能なので無理なくお仕事が始められますよ。公園で遊んだりプールに行くのが好きなため、いっしょに動き回れる方をお待ちしています。

    株式会社緑協和サービス
      所在地
      神奈川県横浜市青葉区奈良町1802
      アクセス
      東急こどもの国線「こどもの国駅」徒歩14分
      給与
      時給1,700円 ~
      施設形態
      認可保育園

    よくある質問

    • Q

      株式会社緑協和サービスに興味があります、どうすれば良いですか

      A

      まずはこちらからお問い合わせにお進みください。
      保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただけます。
      在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。株式会社緑協和サービス担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
    • Q

      株式会社緑協和サービスで求人募集中の園が知りたいです。

      A

      現在、株式会社緑協和サービスで求人募集中の園はこちらをご覧ください。