株式会社フロンティア の求人/転職情報・会社詳細

法人情報

法人名 株式会社フロンティア
本社所在地 大阪府大阪市淀川区宮原3丁目5-36新大阪トラストタワー14階
事業所 こころキッズ ワタキュー小樽ルーム(北海道小樽市)こころキッズ ワタキュー石狩ルーム(北海道石狩市)

株式会社フロンティア
すべての保育士求人一覧

求人を絞り込む

都道府県

市区町村

職種

雇用形態

  1. 01

    キープ

    少人数制で手厚い保育を提供!保育士として力を発揮しませんか?

    こころキッズ ワタキュー石狩ルームは、企業主導型の保育施設です。当施設は、認可保育園並みのサービスを低料金で提供しており、少人数制による手厚い保育が特徴です。子どもたちには、毎日調理室で作られるあたたかい食事を提供しています。契約社員の保育士として、子どもたちの成長を支えるやりがいのある仕事に挑戦してみませんか?給与は月給173,000円程度で、交通費は上限なしの実費支給です。

    こころキッズ ワタキュー石狩ルーム
      所在地
      北海道石狩市新港1‐715‐1
      アクセス
      駅情報はありません。
      給与
      時給1,000円 ~
      施設形態
      企業主導型
    • 02

      キープ

      自主性を重んじる保育で、子どもたちの豊かな心を育もう!交通費全額支給。

      こころキッズワタキュー小樽ルームは、企業主導型の保育施設です。当施設では、一人ひとりの子どもたちの主体性と自主性を大切にした保育を心がけ、豊かな心が育つように個性や発達に合わせた保育に努めています。また、戸外活動を中心に、自然に触れ合いながら伸び伸びと元気に過ごすことを大切にしています。当施設では、契約社員の保育士を募集中です。時給1,000円の他、交通費全額(上限なし)や資格手当5,000円も支給します。私たちと一緒に子どもたちの成長を支えませんか?

      こころキッズ ワタキュー小樽ルーム
        所在地
        北海道小樽市新光5丁目15‐11
        アクセス
        朝里 JR函館本線 24 分
        給与
        時給1,000円 ~
        施設形態
        企業主導型

      よくある質問

      • Q

        株式会社フロンティアに興味があります、どうすれば良いですか

        A

        まずはこちらからお問い合わせにお進みください。
        保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただけます。
        在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。株式会社フロンティア担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
      • Q

        株式会社フロンティアで求人募集中の園が知りたいです。

        A

        現在、株式会社フロンティアで求人募集中の園はこちらをご覧ください。