社会福祉法人瑞穂福祉会 の求人/転職情報・会社詳細

法人情報

法人名 社会福祉法人瑞穂福祉会
本社所在地 愛知県名古屋市瑞穂区内方町2-4
事業所 豊岡保育園(愛知県名古屋市瑞穂区)

社会福祉法人瑞穂福祉会
すべての保育士求人一覧

求人を絞り込む

都道府県

市区町村

職種

雇用形態

  1. 01

    キープ

    豊岡保育園で、子どもたちの輝く未来を私たちと一緒に育みませんか?

    認定こども園 豊岡保育園では、子どもたち一人ひとりの成長を大切にしています。安心して過ごせる環境を提供し、豊かな感性と社会性を育むことを目指しています。子どもたちの可能性を引き出し、一歩一歩の成長を支える保育を行なっています。現在、この理念に共感し、子どもたちと共に成長し、日々の小さな成功を喜び合える保育士をパートで募集しています。認定こども園 豊岡保育園で、子どもたちの成長を一緒に支えましょう。

    豊岡保育園
      所在地
      愛知県名古屋市瑞穂区内方町2-4
      アクセス
      瑞穂運動場西 名古屋市営地下鉄桜通線 4 分 新瑞橋 名古屋市営地下鉄名城線 7 分 新瑞橋 名古屋市営地下鉄桜通線 7 分 瑞穂運動場東 名古屋市営地下鉄名城線 11 分 妙音通 名古屋市営地下鉄名城線 12 分
      給与
      時給1,200円 ~
      施設形態
      認定こども園

    よくある質問

    • Q

      社会福祉法人瑞穂福祉会に興味があります、どうすれば良いですか

      A

      まずはこちらからお問い合わせにお進みください。
      保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただけます。
      在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。社会福祉法人瑞穂福祉会担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
    • Q

      社会福祉法人瑞穂福祉会で求人募集中の園が知りたいです。

      A

      現在、社会福祉法人瑞穂福祉会で求人募集中の園はこちらをご覧ください。