医療法人社団ワッフル の求人/転職情報・会社詳細

法人情報

法人名 医療法人社団ワッフル
本社所在地 大阪府堺市北区中百舌鳥町2-21大休ビル1F
事業所 ぐんぐん病児保育室(大阪府堺市北区)

医療法人社団ワッフル
すべての保育士求人一覧

求人を絞り込む

都道府県

市区町村

職種

雇用形態

  1. 01

    キープ

    子どもたちの笑顔を守る、あなたの優しさで子どもたちの未来を照らしましょう

    ぐんぐん病児保育室は、なかもず駅前ロータリーより歩いて1分の場所にある、信頼と安心を提供する保育施設です。当施設では、お子様の健康と成長を第一に考え、質の高い保育サービスを提供しています。小児科とアレルギー科を標榜するぐんぐんキッズクリニックなかもず本院と連携し、健康管理にも力を入れています。この度、お子様の成長を支える保育士を募集します。雇用形態はパートで、健康と安全を守りながら、楽しく学べる環境を提供します。

    ぐんぐん病児保育室
      所在地
      大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁21 大休ビル2F
      アクセス
      中百舌鳥(南海・泉北) 南海高野線 2 分 中百舌鳥(南海・泉北) 泉北高速鉄道 2 分 なかもず(大阪メトロ) 大阪メトロ御堂筋線 2 分 百舌鳥八幡 南海高野線 7 分 白鷺 南海高野線 14 分
      給与
      時給1,064円 ~
      施設形態
      その他(施設)
    • 02

      キープ

      定員12名の病児保育室!優しい雰囲気が魅力の温かい職場です!

      ぐんぐん病児保育室は、生後6カ月~小学3年までのこどもを対象とする、定員12名の病児保育室です。病気の子どもを保育できない保護者に代わり、小児科医と看護師が保育士といっしょに、子どもたちを温かく見守ります。当園では、正社員の保育士を募集中!あなたの笑顔で、子どもたちを元気にしませんか?中百舌鳥駅から徒歩3分と、通勤に便利な職場ですよ。

      ぐんぐん病児保育室
      • 社会保険完備

      • ボーナスあり

      所在地
      大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁21 大休ビル2F
      アクセス
      南海高野線「中百舌鳥駅」徒歩3分
      給与
      年俸2,300,000円 ~
      施設形態
      その他(施設)

    よくある質問

    • Q

      医療法人社団ワッフルに興味があります、どうすれば良いですか

      A

      まずはこちらからお問い合わせにお進みください。
      保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただけます。
      在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。医療法人社団ワッフル担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
    • Q

      医療法人社団ワッフルで求人募集中の園が知りたいです。

      A

      現在、医療法人社団ワッフルで求人募集中の園はこちらをご覧ください。