株式会社ユーミーケア の求人/転職情報・会社詳細

法人情報

法人名 株式会社ユーミーケア
本社所在地 愛媛県松山市宮西1-2-1
事業所 ユーミー保育園たかのこ(愛媛県松山市)

株式会社ユーミーケア
すべての保育士求人一覧

求人を絞り込む

都道府県

市区町村

職種

雇用形態

  1. 01

    キープ

    あなたの子どもが輝く第一歩をサポート、安心と愛情あふれる保育園です

    ユーミー保育園たかのこは、子どもたち一人ひとりの成長を大切にする園です。私たちは、子どもたちが自ら学び、成長する環境を提供することを理念としています。日々の保育を通じて、子どもたちの小さな成功を積み重ね、自信とやる気を育んでいます。現在、この理念を共に実現していくパートの保育士を募集しています。あなたの経験や知識を活かし、子どもたちの成長を一緒に支えていきませんか?私たちと一緒に、子どもたちの成長を見守り、支援するやりがいのある仕事を行なっていきましょう。

    ユーミー保育園たかのこ
      所在地
      愛媛県松山市鷹子町407-1
      アクセス
      鷹ノ子 伊予鉄道高浜・横河原線 3 分 平井(愛媛) 伊予鉄道高浜・横河原線 13 分 久米 伊予鉄道高浜・横河原線 16 分 北久米 伊予鉄道高浜・横河原線 24 分 梅本 伊予鉄道高浜・横河原線 27 分
      給与
      時給1,050円 ~ 1,050円
      施設形態
      事業所内保育
    • 02

      キープ

      正社員の保育士さん募集中!資格を活かして、新しくお仕事始めませんか?

      ユーミー保育園たかのこは、0~5歳児のお子さまをお預かりする、定員75名の保育園です。遊びを中心とした保育を行い、さまざまな活動や経験を通して、感性豊かな子どもを育んでいます。当園では、18名ほどのスタッフと力を合わせて保育業務を行ってくださる、正社員の保育士を募集中!資格を活かして、子どもたちのかわいい笑顔をやりがいに、お仕事を始めませんか?

      ユーミー保育園たかのこ
      • 社会保険完備

      • ボーナスあり

      所在地
      愛媛県松山市鷹子町407-1
      アクセス
      伊予鉄道横河原線「鷹ノ子駅」徒歩5分
      給与
      月給195,000円 ~
      施設形態
      事業所内保育

    よくある質問

    • Q

      株式会社ユーミーケアに興味があります、どうすれば良いですか

      A

      まずはこちらからお問い合わせにお進みください。
      保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただけます。
      在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。株式会社ユーミーケア担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
    • Q

      株式会社ユーミーケアで求人募集中の園が知りたいです。

      A

      現在、株式会社ユーミーケアで求人募集中の園はこちらをご覧ください。