株式会社夢のいろ の求人/転職情報・会社詳細

法人情報

法人名 株式会社夢のいろ
本社所在地 神奈川県相模原市中央区相模原4-8-6ヴィラ相模原1F
事業所 ゆめいろ保育園(神奈川県相模原市中央区)

株式会社夢のいろ
すべての保育士求人一覧

求人を絞り込む

都道府県

市区町村

職種

雇用形態

  1. 01

    キープ

    子ども達の未来のために!完全週休二日制でプライベートの時間も大切にできます。

    ゆめいろ保育園は、子ども達の幸せのために、一人ひとりに寄り添い、生きる力の基礎を育む保育園です。横浜港に近い住宅地にあり、遊び心や創造コーナーを施したユニークな保育環境です。家庭のようなあたたかさを基本に、主体的な活動ができる環境をつくって、子ども達が周りの人たちと豊かな関係を築きながら大きく育ってゆくことを願って保育を行なっています。駅からも近く通勤も楽々!残業なしで、自分の時間も大切にできる職場です。

    ゆめいろ保育園
      所在地
      神奈川県相模原市中央区相模原4-8-6 ヴィラ相模原 201号
      アクセス
      矢向 JR南武線 5 分 尻手 JR南武線 10 分 鹿島田 JR南武線 21 分 新川崎 JR湘南新宿ライン 21 分 新川崎 JR横須賀線 21 分
      給与
      時給1,400円 ~
      施設形態
      認可保育園
    • 02

      キープ

      時間外勤務ナシ!1日2~3時間の勤務をして頂けるパート職員を募集中です

      相模原市中央区にある「ゆめいろ保育園」は、定員50名の認可保育園です。ひな祭りや七夕、クリスマスなどの行事を行い、日本の伝統や外国の風習に興味を持たせています。当園では、早番の時間帯に2~3時間ほど勤務をして頂ける、パートの保育士を募集中です。時間外勤務が無いので、退勤後の予定が立てやすいですよ。子どもの笑顔にパワーをもらいながら、楽しく働きませんか?

      ゆめいろ保育園
      • 扶養内可

      • 残業少なめ

      所在地
      神奈川県相模原市中央区相模原4-8-6 ヴィラ相模原 201号
      アクセス
      JR「相模原駅」徒歩8分
      給与
      時給1,000円 ~
      施設形態
      認可保育園

    よくある質問

    • Q

      株式会社夢のいろに興味があります、どうすれば良いですか

      A

      まずはこちらからお問い合わせにお進みください。
      保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただけます。
      在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。株式会社夢のいろ担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
    • Q

      株式会社夢のいろで求人募集中の園が知りたいです。

      A

      現在、株式会社夢のいろで求人募集中の園はこちらをご覧ください。