施設情報 都路こども園

地域と共に、子どもたちの成長を温かくサポートしているこども園です。

都路こども園(福島県田村市)

画像はイメージです

都路こども園は、田村市が運営する公立のこども園です。、田村市の最東端に位置する都路町の、農業を主要産業とする農村地帯にあります。周辺を緑豊かな山々に囲まれており、自然に恵まれた環境の中にあります。近隣には、市立都路小学校、都路中学校があります。年間行事では、地域のお年寄りや小学生、警察官、消防署員なども参加して運動会が行われているそうです。また、発表会では、和太鼓、歌、ダンス、劇を披露し、普段の練習の成果を一生懸命発揮しているそうです。その他にも、豆まきイベントなど、四季折々のさまざまな活動を行い、豊かな人間性を育むと共に、地域との連携を密接に図りながら、温かく子どもたちの成長をサポートしているそうです。※2018年8月24日時点

施設情報

施設名 都路こども園
所在地 福島県田村市都路町古道字遠下前80
アクセス ゆうゆうあぶくまライン舩引駅車で31分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 田村市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜13:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:1人 非常勤:1人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:1062.0㎡ 園庭面積:929.5㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく都路こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    都路こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。都路こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    都路こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    都路こども園がある福島県田村市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福島県田村市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人