施設情報 みどりナーサリースクール

「知的好奇心旺盛な意欲の高い子」を目指し、保育を行っています。

みどりナーサリースクール(群馬県高崎市)

画像はイメージです

みどり幼稚園は、学校法人高井学園が運営している、幼保連携型認定こども園です。幼稚園と保育所のそれぞれの良いところを活かしながら、その両方の役割を果たすことができる新たな施設です。通常保育のほか、電話相談・一時保育・園庭開放・キッズセンター親子教室など、認定こども園に通っていない子どもに対しても、子育て相談や親子の集いの場の提供を行っているそうです。""自ら学ぶ場を用意し、失敗の中からそれをプラスの方に活かし、自分で工夫する事の出来るたくましい生活力を身につけていきます。""(みどり幼稚園公式HPより引用)様々な園生活体験を通して共感し認め合い、他人を尊重し協力できる態度を養い、社会性を培っているそうです。その他、子ども一人ひとりの個性を尊重し、活発さの中にも節度ある姿勢を養っているようです。※2018年11月7日時点

施設情報

施設名 みどりナーサリースクール
所在地 群馬県高崎市下佐野町740-2
アクセス 上信電鉄上信線高崎商科大学前駅徒歩21分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 学校法人高井学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくみどりナーサリースクールの情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    みどりナーサリースクールに興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。みどりナーサリースクールの募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    みどりナーサリースクールの近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    みどりナーサリースクールがある群馬県高崎市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

群馬県高崎市の新着求人

群馬県高崎市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人