施設情報 多賀ささゆり保育園

延長保育も行っている、多賀大社前駅から徒歩8分の公立保育園です。

多賀ささゆり保育園(犬上郡多賀町)

画像はイメージです

多賀町立多賀ささゆり保育園は、滋賀県の東部に位置する三重県・岐阜県に面した自治体・多賀町にある公立保育園です。多賀町内での場所としては、彦根市に面した西端エリアの「多賀」という地区内に位置しています。この多賀という地区内には平地エリアと丘陵エリアがある中、園は北部の平地エリア内に位置し、周囲を田畑で囲まれています。最寄り駅は高宮駅から続く近江鉄道多賀線の終点駅である多賀大社前駅で、この駅から徒歩8分になります。特別保育については延長保育事業に取り組んでいて、土曜日も昼までの保育を行っているそうです。給食については、0歳児から2歳児までは完全給食で、3歳以上は副食のみ提供されるようです。※2018年7月13日時点

施設情報

施設名 多賀ささゆり保育園
所在地 滋賀県犬上郡多賀町多賀1508
アクセス 近江鉄道多賀線多賀大社前駅徒歩8分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 多賀町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく多賀ささゆり保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    多賀ささゆり保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。多賀ささゆり保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    多賀ささゆり保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    多賀ささゆり保育園がある滋賀県犬上郡多賀町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

犬上郡多賀町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人