施設情報
三先幼稚園

大阪市港区の就学前教育カリキュラムの研究・発信をしている幼稚園です。

三先幼稚園は大阪市の認可幼稚園で、近隣に大きな川があり、徒歩13分の位置に体育館を備えた公園があります。""自分の手で、ふれて、見て、試して、遊びを大切にしている幼稚園""(三先幼稚園公式HPより引用)「大阪市就学前教育カリキュラムパイロット園」に指定されているようで、就学前に必要な幼児教育について研究と定期的な発信を行っているそうです。また、園庭には桜の木や園児用の畑があり、できるだけ種から育てて自分たちで収穫したり、お弁当の時間にお花見を行うなど、自然に触れる機会を作っているようです。さらに、近隣の小学校と連携してもちつきやコマ回しといった伝統行事の遊びも教育に取り入れているそうです。※2017年12月12日時点


施設情報

施設名 三先幼稚園
所在地 大阪府大阪市港区三先1-6-37
アクセス 大阪市営地下鉄中央線朝潮橋徒歩10分
施設形態 幼稚園
開所時間 09:00 ~ 14:30
休園日 土曜、日曜、祝日、夏季・冬季・春季休業日
設立 1968年5月1日
定員 160名
職員数 -
法人名 大阪市教育委員会

三先幼稚園の施設情報ページです。現在三先幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

三先幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。三先幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

三先幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

三先幼稚園がある大阪府大阪市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する