施設情報
川西北保育所

ひょうたん型の広い庭のある出在家町で50年以上の歴史のある幼稚園です。

川西北保育所は、1960年に認可された50年以上の歴史がある幼稚園です。最寄駅からは徒歩4分の距離、近隣にはキセラ川西公園や神社があります。”食べること・遊ぶこと・人とのつながりの中で 学ぶこと。ひとり一人の育ちを大切に見ていきます。”(川西市公式HP川西北保育所案内ページより引用)広いひょうたん型の庭と近隣の児童公園や神社といった自然の中で遊びや生活を通して地域の方とも交流し、心身共に豊かに育み、人との繋がりを大事にする社交的な子供の成長発達に取り組んでいるようです。また、職員の方々は上手く周りに馴染めるかといったような心配を持つ児童やご両親の育ちや子育てに寄り添っていくことを理念としているようです。※2018年7月16日時点


施設情報

施設名 川西北保育所
所在地 兵庫県川西市出在家町1-32
アクセス 能勢電鉄妙見線絹延橋駅徒歩4分
施設形態 保育園
開所時間 07:00 ~ 18:00
休園日 日曜、祝祭日、年末年始
設立 1960年5月1日
定員 80名
職員数 -
法人名 川西市教育委員会

川西北保育所の施設情報ページです。現在川西北保育所の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

川西北保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。川西北保育所の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

川西北保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

川西北保育所がある兵庫県川西市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する