施設情報 埴生幼稚園

幼小中連携で子どもの心の教育を行う、65年以上の歴史がある幼稚園です。

埴生幼稚園(大阪府羽曳野市)

画像はイメージです

埴生幼稚園は、1951年4月に埴生村立幼稚園として羽曳野市に最初に設立され、65年以上の歴史がある幼稚園です。最寄駅からは徒歩21分の距離で、園の隣には併設の市立羽曳野中学校があります。園の北側には羽曳野市中央スポーツ公園があり、園の南側には大阪府道31号線が東西に走っています。また、園の東側から北方に向かって大阪府道191号線が延び、東西に走る近鉄南大阪線の最寄駅前へと続いています。""心豊かで生きる力をもつ子どもの育成""(埴生幼稚園公式HPより引用)園は、2012年に市立羽曳野中学校内に新設移転して以来、幼小中一貫教育を進めています。「つながろう、みんなのパワーで幼小中」をモットーに、教育活動や教職員間の情報交換と、地域の保護者の理解と協力を求める活動にも連続性を持たせ、子ども達の心の教育の繋がりも大切にして取り組んでいるようです。※2018年7月24日時点

施設情報

施設名 埴生幼稚園
所在地 大阪府羽曳野市伊賀5-8-1
アクセス 近鉄南大阪線高鷲駅徒歩21分
施設形態 幼稚園
開所時間 -
休園日 -
設立 -
定員 -
職員数 -
法人名 羽曳野市教育委員会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく埴生幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    埴生幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。埴生幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    埴生幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    埴生幼稚園がある大阪府羽曳野市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府羽曳野市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人