施設情報 神美幼稚園

山麓に位置し、徒歩2分程度で小学校や老人ホームに来訪できる幼稚園です。

神美幼稚園(兵庫県豊岡市)

画像はイメージです

神美幼稚園は、神美小学校と神美基幹集落センターが近接しています。1分程度歩いて路地を抜け、県道536号線沿いに立地するバス停留所を利用できます。南方には老人ホームがあり、徒歩2分程度で来訪可能です。西方には三開山が鎮座し、六方川や丸山川が流れています。河川に沿って山陰本線が走行しています。また、自家用車でコウノトリの郷駅や豊岡市中央公園から訪れる際の所要時間は11分程度です。”歌や手遊び、ゲーム、絵本の読み聞かせなど、指導員との英語でのやり取りの中で楽しく英語に慣れ親しみます。”(豊岡市子育て支援ガイドより引用)英語を保育カリキュラムに取り入れ、国際感覚の定着に注力しているようです。※2018年7月24日時点

施設情報

施設名 神美幼稚園
所在地 兵庫県豊岡市三宅45
アクセス JR山陰本線コウノトリの郷駅車11分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:30 ~ 14:00
休園日 土曜、日曜、祝日、春・夏・冬休み
設立 -
定員 -
職員数 -
法人名 豊岡市教育委員会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく神美幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    神美幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。神美幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    神美幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    神美幼稚園がある兵庫県豊岡市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県豊岡市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人