施設情報 野口北幼稚園

恵まれた自然環境の中で、自ら意欲的に活動する子どもの育成を目指す幼稚園です。

野口北幼稚園(兵庫県加古川市)

画像はイメージです

野口北幼稚園は、1977年に創立した幼稚園です。山陽本線「東加古川駅」まで車で約9分の、住宅地に位置しています。歩いて1分ほどの場所に、遊具のある「北野西公園」があり、他にも「坂ノ上公園」や「北野公園」などいくつか公園が点在しています。""いきいきと生活し、共に育ち合う子どもの育成""(加古川市公式HPより引用)を教育目標に掲げています。自分から遊びを発見工夫し、挑戦しようとする力を養い、豊かな体験を通して自立と共同の精神を培っているようです。また、さまざまな人との関わりのなかで思いやりの心や感謝の気持ちを育み、豊かな感性を大切に育成しているようです。年間行事として、プール遊びやカルタ大会など季節に応じた行事があるようです。※2018年7月23日時点

施設情報

施設名 野口北幼稚園
所在地 兵庫県加古川市野口町北野1110
アクセス JR神戸線東加古川駅徒歩26分
施設形態 幼稚園
開所時間 -
休園日 -
設立 1977年4月1日
定員 -
職員数 -
法人名 加古川市教育委員会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく野口北幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    野口北幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。野口北幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    野口北幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    野口北幼稚園がある兵庫県加古川市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県加古川市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人