施設情報 川西北幼稚園

樹木や遊具、畑がある広い園庭からは五月山が望める公立幼稚園です。

川西北幼稚園(兵庫県川西市)

画像はイメージです

川西市立川西北幼稚園は2年保育の幼稚園です。定員は4歳児60名、5歳児90名で給食はなく、弁当が必要です。五月山が望める園庭には樹木が植えられ、遊具や砂場の他に、うさぎや合鴨等の小動物の飼育施設や、タマネギやジャガイモ、コメなどを栽培し収穫できる畑もあります。最寄駅からは徒歩7分で、近くには川西北小学校、南消防署、川西北警察署、八皇子神社、妙徳寺、猪名川があります。""心身ともに逞しく心豊かな子供を育てることを目指し、人間尊重の精神を基盤に子供の視点に立って一人一人が自己実現できる保育の創造を図る""(川西北幼稚園公式HPより引用)教職員の専門性を磨き資質向上を図る為の研修に努め、家庭、地域社会との連携を深め地域の子育て支援に取り組んでいるようです。※2018年7月15日時点

施設情報

施設名 川西北幼稚園
所在地 兵庫県川西市丸の内町7-1
アクセス 能勢電鉄妙見線滝山駅徒歩7分
施設形態 幼稚園
開所時間 09:00 ~ 14:00
休園日 土曜、日曜、祝祭日、夏季休業日、冬季休業日、春季休業日
設立 -
定員 150名
職員数 -
法人名 川西市教育委員会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく川西北幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    川西北幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。川西北幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    川西北幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    川西北幼稚園がある兵庫県川西市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県川西市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人