施設情報
越部幼稚園

越部小学校の敷地に併設された幼稚園。趣のある赤い屋根の園舎が特徴です

越部幼稚園は、たつの市の北部の山際に位置し、国道179号線沿いの市街地に立地する公立幼稚園です。赤い屋根がトレードマークの趣のある園舎は、隣にある越部小学校の敷地と併設され、日常的に小学生との交流ができるようです。徒歩20分圏内には、ホタルも生息する自然豊かな越部西公園があり、自然にふれあいながら、さまざまな体験や学びができそうです。また北西に15分ほど歩くと、6世紀後半に造られたとみられる姥塚古墳群があります。さらに国道179号線の東側を流れる揖保川のほとりには、絶景を臨める觜崎の屏風岩や觜崎磨崖仏もあり、歴史や自然の織りなす環境のなかで、のびのびと育つ子どもたちを見守ることができるようです。※2020年3月24日時点


施設情報

施設名 越部幼稚園
所在地 兵庫県たつの市新宮町船渡147
アクセス JR姫新線東觜崎駅徒歩26分
施設形態 幼稚園
開所時間 -
休園日 -
設立 -
定員 -
職員数 -
法人名 たつの市教育委員会

越部幼稚園の施設情報ページです。現在越部幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

越部幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。越部幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

越部幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

越部幼稚園がある兵庫県たつの市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する