施設情報 陵西幼稚園

心身ともに健康で、思いやりの心をもった優しい子を育んでいる園です。

陵西幼稚園(奈良県大和高田市)

画像はイメージです

陵西幼稚園は、1960年に開設された50年以上もの歴史がある市立幼稚園です。3歳から小学校就学前の子どもを対象としてしています。徒歩で約18分の場所に近鉄大阪線の「築山駅」があります。園の周辺には「陵西小学校」や「高田西中学校」また、「出屋敷公園」、「西代公園」、「築山児童公園」など子ども達が伸び伸びと遊べそうな広々とした公園があります。""元気な子、仲良くする子、やり抜く子""(陵西幼稚園公式HPより引用)を教育目標として掲げています。意欲的に行動できる子を育み、人との関りを大切にした保育を行っているようです。年間行事として、子どもの日のお祝い会、七夕の集い、運動会、お楽しみ会など季節の行事を取り入れているようです。※2018年7月17日時点

施設情報

施設名 陵西幼稚園
所在地 奈良県大和高田市大字池田2-2
アクセス 近鉄大阪線築山駅徒歩18分
施設形態 幼稚園
開所時間 -
休園日 -
設立 1960年4月
定員 -
職員数 -
法人名 大和高田市教育委員会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく陵西幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    陵西幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。陵西幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    陵西幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    陵西幼稚園がある奈良県大和高田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

奈良県大和高田市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人