施設情報 真美ヶ丘第二小学校附属幼稚園

古墳や公園に囲まれた自然豊かな環境で、小学校との交流が盛んです。

真美ヶ丘第二小学校附属幼稚園(北葛城郡広陵町)

画像はイメージです

真美ヶ丘第二小学校附属幼稚園がある広陵町は、奈良県の町の中で最も人口が多いエリアで、約3万4000人の人たちが生活を送ります。位置は奈良県北葛城郡の南東部に当り、特別古墳に認定された古墳をはじめ、たくさんの史跡が点在する歴史がある町です。幼稚園から丘陵に沿って住宅が密集しており、ニュータウンの住宅開発で比較的新しい住宅が多いです。幼稚園は、最寄駅から歩いて23分ほどの場所にあり、すぐ近くを県道が交差しています。小学校と同じ敷地内にあり園児数は280名で、子どもたちの交流も盛んに行われているそうです。歩いて5分圏内には中学校と高校があり、公園や古墳・神社などに囲まれます。※2018年7月22日時点

施設情報

施設名 真美ヶ丘第二小学校附属幼稚園
所在地 奈良県北葛城郡広陵町馬見北7-1-32
アクセス JR和歌山線香芝駅徒歩23分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:30 ~ 14:30
休園日 土曜、日曜、祝祭日、年末年始
設立 -
定員 280名
職員数 -
法人名 広陵町教育委員会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく真美ヶ丘第二小学校附属幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    真美ヶ丘第二小学校附属幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。真美ヶ丘第二小学校附属幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    真美ヶ丘第二小学校附属幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    真美ヶ丘第二小学校附属幼稚園がある奈良県北葛城郡広陵町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北葛城郡広陵町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人