施設情報 中央東幼稚園

子ども達の「豊かな心・健やかな体」を目指し保育を行っています。

中央東幼稚園(勝田郡奈義町)

画像はイメージです

中央東幼稚園は、奈義町が運営する幼稚園です。4歳から就学前の子どもを対象としており、園児数は51名です。周辺は、田畑や山に囲まれていて自然を感じられる環境です。また、近くには三宝荒神社があります。沼田市では2015年に内閣府でスタートした「子育て支援新制度」に基づき、""子どもたちが夢と希望を持ち、健やかに育てる環境づくり""(奈義町HPより引用)を目指し、子どもたちの望ましい未来を作り出す手助けとなるように努力を行っているようです。一人ひとりを大切にしたきめ細やかな保育で、子ども達が「自ら学び」「考える力の育成」を目指しているようです。園庭には、太鼓橋やジャングルジム、滑り台などがあり、子ども達はのびのびと体を動かして遊んでいるようです。※2018年9月25日時点

施設情報

施設名 中央東幼稚園
所在地 岡山県勝田郡奈義町行方430-2
アクセス JR因美線那岐駅車で17分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 奈義町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜18:00 :7:30〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:1:30〜18:00 :7:30〜18:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:35人 5歳:35人
従業員数
常勤:6人 非常勤:-
給食の実施状況 弁当のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:あり
設備
居室面積:107.6㎡ 園舎面積:512.9㎡ 園庭面積:2305.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく中央東幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    中央東幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。中央東幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    中央東幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    中央東幼稚園がある岡山県勝田郡奈義町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

勝田郡奈義町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人