施設情報 藤並保育所

園舎西側には約70m幅の園庭が広がっている有田川町内の公立保育所です。

藤並保育所(有田郡有田川町)

画像はイメージです

藤並保育所は、和歌山県の北西部に広がる有田郡内の公立(町立)保育施設です。所在地は有田川町で、東西幅が約40kmある町内では西部の平地エリアに位置します。敷地の周囲には寺院や民家・商店などがあります。園舎は2階建てで、その西側には東西幅約70mの園庭が広がります。また、この園庭の西側・南側には保護者用の駐車場が設けられています。約800m西を高速道路が通っており、最寄りインターチェンジからは車で4分です。この高速道路の西側を鉄道が通っており、最寄り駅の東口からは徒歩18分・車で6分になります。受け入れ対象は0歳児(生後6カ月以降)から5歳児までです。平日だけでなく、土曜日も1日保育を行っているそうです。※2019年8月6日時点

施設情報

施設名 藤並保育所
所在地 和歌山県有田郡有田川町土生42‐1
アクセス JR紀勢本線藤並駅徒歩18分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 有田川町
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :8:30〜17:15 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:9人 1歳:18人 2歳:36人 3歳:77人 4歳:80人 5歳:80人
従業員数
常勤:39人 非常勤:13人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:2190.0㎡ 園舎面積:2190.0㎡ 園庭面積:1426.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく藤並保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    藤並保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。藤並保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    藤並保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    藤並保育所がある和歌山県有田郡有田川町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

有田郡有田川町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人