施設情報 八沢幼稚園

心身ともにたくましく、心豊かな子どもの育成を目指す幼稚園です。

八沢幼稚園(福島県南相馬市)

画像はイメージです

八沢幼稚園は、南相馬市にある公立幼稚園です。3歳児から5歳児を対象としています。常磐線「鹿島駅」まで車で約9分の、田畑に囲まれた自然豊かな場所に位置しています。「南相馬市立八沢小学校」と隣接しています。給食を提供していますが、安全性を考慮し県外産のものを使用しているようです。更に安全性を高めるために、調理前の食材の放射線量を測定する事前検査を行い、調理後はゲルマニウム半導体検査器を使った事後検査を実施しているようです。また日額300円で18時まで、預かり保育を行っているようです。その他、未就園児とその保護者を対象とした幼稚園園舎開放事業を行い、手遊びや室内遊びを提供しているようです。※2018年8月23日時点

施設情報

施設名 八沢幼稚園
所在地 福島県南相馬市鹿島区南屋形北原132
アクセス JR常磐線鹿島駅徒歩29分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 南相馬市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜13:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:3人 非常勤:-
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:384.5㎡ 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく八沢幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    八沢幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。八沢幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    八沢幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    八沢幼稚園がある福島県南相馬市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福島県南相馬市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人