施設情報 戸河内幼稚園

幼少一体型の保育を通して、社会性豊かな優しい子どもを目指しています。

戸河内幼稚園(山県郡安芸太田町)

画像はイメージです

戸河内幼稚園は、安芸太田町が運営する幼稚園です。安芸太田町立戸河内小学校と同じ敷地内にあり、小学校の校長が園長を務める幼少一体型幼稚園です。3歳から5歳までの子どもを対象としており、約3名の教員で4名の子どもの保育を行っています。開所時間は8:00~14:00です。""豊かな心と確かな力をもち意欲的に取り組む子供の育成""(戸河内幼稚園公式HPより引用)を教育方針としています。運動会や発表会などの大きな行事はもちろん、朝夕の朝暮会、研修、給食も小学校と一体的に運営することで、社会性や思いやりの心を育んでいるようです。英語活動に取り組んでおり、ALTとの触れ合いや外国文化を学ぶことを通して、楽しみながら英語を身に付けているようです。※2018年10月5日時点

施設情報

施設名 戸河内幼稚園
所在地 広島県山県郡安芸太田町大字戸河内351
アクセス 安芸太田町役場まで徒歩5分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:00 ~ 14:00
休園日 -
設立 -
定員 -
職員数 3名
法人名 安芸太田町教育委員会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく戸河内幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    戸河内幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。戸河内幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    戸河内幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    戸河内幼稚園がある広島県山県郡安芸太田町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

山県郡安芸太田町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人