施設情報 大鐸幼稚園

幼保一体型の環境のもと、年齢を超えた交流の中で、豊かな人格を育みます。

大鐸幼稚園(小豆郡土庄町)

画像はイメージです

大鐸幼児園は保育園と幼稚園とが一体化した、幼児教育および保育のための施設です。香川県の土庄町が運営しており、定員は30名。1歳から小学校就学前までの子どもを受け入れます。所在地へは土庄町役場から車を利用して、約10分ほどでアクセス可能です。園舎は肥土山公民館と隣接し、ほぼ目の前には伝法川が流れます。“めざす子ども像は、元気に遊ぶ子。友達と仲良く遊ぶ子。人や自然を愛する子。よく見、よく聞き、よく考える子”(土庄町公式HPより引用)。田園地帯の恵まれた環境を活かして、日頃から積極的に戸外遊びを取り入れているそうです。なお2019年より、幼保連携型認定こども園である「大鐸こども園」へ移行する予定とのことです。※2018年7月26日時点

施設情報

施設名 大鐸幼稚園
所在地 香川県小豆郡土庄町肥土山甲1729-1
アクセス 土庄町役場徒歩57分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 土庄町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大鐸幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大鐸幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大鐸幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大鐸幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大鐸幼稚園がある香川県小豆郡土庄町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

小豆郡土庄町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人