施設情報 さくら幼稚園

預かり保育も可能、さくら小学校の隣にあり、田畑に囲まれた幼稚園です。

さくら幼稚園(耶麻郡北塩原村)

画像はイメージです

さくら幼稚園は、福島県北塩原村に2つ存在する村立幼稚園の1つです。隣にはさくら小学校があり、小学校の南側には住宅が密集している一角があります。その周辺には、村の産業として主要な米作の田畑が広がっています。幼稚園の北側にはすぐ国道459号が横切っており、そのさらに北部は山林です。保育時間の開始は年間を通して8時半ですが、季節によって終了時間が異なり、それとは別に毎週水曜日は11時で保育が終了するようです。保護者の終了や家庭の事情により保育の必要がある幼児のためには、預かり保育が行われています。預かり保育の時間は、朝7時半から8時半と、15時半から18時までとなっています。休園日は土曜日、日曜日、祝祭日と年末年始です。2019年9月21日時点

施設情報

施設名 さくら幼稚園
所在地 福島県耶麻郡北塩原村北山北畑4293
アクセス JR磐越西線喜多方駅車で13分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 北塩原村教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:00 :8:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:2人 非常勤:-
給食の実施状況 弁当のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:456.0㎡ 園庭面積:1500.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくさくら幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    さくら幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。さくら幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    さくら幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    さくら幼稚園がある福島県耶麻郡北塩原村の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

耶麻郡北塩原村の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人