施設情報 代陽幼稚園

公共施設との関わりを大事にする、125年以上の歴史のある幼稚園です。

代陽幼稚園(熊本県八代市)

画像はイメージです

代陽幼稚園は、1890年に創設された、125年以上の歴史がある幼稚園です。職員は、園長1名、副園長1名、経論2名、保育支援員1名、用務1名、看護師1名の計7名が在籍しています。学級の数は3歳児のばら組が1学級、4歳児のもも組が1学級、5歳児のうめ組が1学級の計3学級があります。最寄駅から徒歩31分のところに位置し、近くには国道24号線や公園があります。""遊び(学び)を中心とした生活を通して 総合的な指導により「生きる力」の基礎を培う ""(代陽幼稚園公式HPより引用)近くの公共施設との関わりを大事にするために、あいさつの輪運動やアーケード街での防火パレード活動に協力しているようです。2018年7月14日時点

施設情報

施設名 代陽幼稚園
所在地 熊本県八代市西松江城町2-41
アクセス JR肥薩線八代駅徒歩31分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:30 ~ 15:40
休園日 -
設立 1890年
定員 -
職員数 7名
法人名 八代市教育委員会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく代陽幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    代陽幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。代陽幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    代陽幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    代陽幼稚園がある熊本県八代市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

熊本県八代市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人