施設情報 東山幼稚園

幼稚園・小学校・中学校併設の12年間連携教育を行っています。

東山幼稚園(大分県別府市)

画像はイメージです

東山幼稚園は、別府市が運営している公立の幼稚園です。別府市の中心部より車で20分程度の、阿蘇・くじゅう国立公園内に位置し、小学校や中学校と同じ敷地内にあります。周辺には神楽女湖や志高湖、由布川や鶴見岳など自然豊かな名勝が多く、四季の移り変わりを身近に感じることができる環境です。""少人数によるきめ細かい指導で年齢に応じた保育を行っています。""(東山幼稚園公式HPより引用)小学校・中学校の児童生徒と日々のかかわり合いにより、社会性や所属意識を育てているそうです。また学校の先生による、英語や体育指導などを、遊びを通して学んでいるそうです。他にも、地域の老人会の方と交流を深めるなど、豊かな経験を積み重ねているようです。※2018年8月28日時点

施設情報

施設名 東山幼稚園
所在地 大分県別府市大字別府4380-1
アクセス 別府ラクテンチケーブル線乙原駅車で24分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:00 ~ 15:00
休園日 -
設立 -
定員 -
職員数 -
法人名 別府市教育委員会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく東山幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    東山幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。東山幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    東山幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    東山幼稚園がある大分県別府市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大分県別府市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人