施設情報 名瀬幼稚園

自然に恵まれた環境の中で、子どもたちの思いやりの心を大切に保育を行っています。

名瀬幼稚園(鹿児島県奄美市)

画像はイメージです

名瀬幼稚園は、鹿児島県奄美市にある公立の幼稚園です。3歳から就学前までの子どもを対象としています。定員は105名で、4歳から就学前までの子どもを対象としています。山と海に囲まれた自然環境豊かな地域に位置しており、園の近くには名瀬小学校や奄美市役所などがあります。""幼稚園教育要領に基づき、地域の特性や幼児期の発達段階を踏まえ、幼児期にふさわしい様々な体験活動・園外活動を行います。""(奄美市公式HPより引用)のびのびとした保育を心がけ、子どもたち一人ひとりの成長に合わせた体づくりを行っているそうです。また、子どもたちが心身ともに健やかに成長できるようという思いを持って保育をしているそうです。※2018年7月20日時点

施設情報

施設名 名瀬幼稚園
所在地 鹿児島県奄美市名瀬幸町25-16
アクセス 奄美市役所から徒歩1分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 奄美市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜18:00 :7:45〜18:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:8人 非常勤:-
給食の実施状況 その他
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく名瀬幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    名瀬幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。名瀬幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    名瀬幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    名瀬幼稚園がある鹿児島県奄美市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

鹿児島県奄美市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人