施設情報 宮城教育大学附属幼稚園

国立教育大学の附属幼稚園として、常に最先端の教育環境下で子供を育てます

宮城教育大学附属幼稚園(仙台市青葉区)

画像はイメージです

園の前身となる宮城県女子師範附属幼稚園からの歴史も合わせれば、創設以来80年以上に渡って常に正しい教育環境の整備と、またより適切な保育方法についての実践研究を続けながら、全ての子供にそれぞれ惜しみない愛と情熱を注いでいます。さらには教育大学の附属幼稚園として、同時に幼児教育に関する研究園として、大学のみならず他の系列校や県内の各専門機関とも連携し、全国の幼児教育のさらなる発展に寄与しています。

施設情報

施設名 宮城教育大学附属幼稚園
所在地 宮城県仙台市青葉区上杉6-4-1
アクセス 仙台市営バス附属小学校前徒歩2分
施設形態 幼稚園
開所時間 -
休園日 土曜日、日曜日、祝日、春季・夏季・冬季休業日
設立 1967年4月1日
定員 160名
職員数 -
法人名 国立大学法人宮城教育大学
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく宮城教育大学附属幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    宮城教育大学附属幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。宮城教育大学附属幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    宮城教育大学附属幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    宮城教育大学附属幼稚園がある宮城県仙台市青葉区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

仙台市青葉区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人