施設情報 訓子府幼稚園

心身ともにたくましく、はつらつと活動できる子どもの育成を目指す認定こども園です。

訓子府幼稚園(常呂郡訓子府町)

画像はイメージです

わくわく園は、訓子府町の幼保連携型認定こども園です。老朽化した町立幼稚園と保育園を建て替え・統合し、2016年4月に開園しました。0歳から2歳までを受け入れる保育園部と3歳から5歳までを対象とした幼稚園部から成り、定員は200名です。通常保育時間は7:30から18:30までで、7:00から7:30および、18:30から19:00まで時間外保育を実施しています。""にこにこたくましく元気な子・きらきら心豊かなやさしい子・わくわく考え工夫する子""(訓子府町公式HPより引用)を教育・保育目標としています。友達と積極的にかかわり、多くの人と協同することで子どもたちの社会性や人間関係の基礎づくりを目指しているそうです。※2018年10月24日時点

施設情報

施設名 訓子府幼稚園
所在地 北海道常呂郡訓子府町旭町75
アクセス JR石北本線相内駅車で15分
施設形態 幼稚園
設立 2016年4月
法人名 訓子府町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく訓子府幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    訓子府幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。訓子府幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    訓子府幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    訓子府幼稚園がある北海道常呂郡訓子府町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

常呂郡訓子府町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人