施設情報 札幌大谷幼稚園

ともに生き、ともに育ちあう素敵な仲間に出会える場所があります

札幌大谷幼稚園(札幌市中央区)

画像はイメージです

札幌市の中心に位置し、東本願寺別院に隣接する幼稚園ですので、仏教の教えが強く根付いています。年間の行事も豊富で、仏教関連の行事「お花祭り」などはもちろん、幼稚園卒業生たちも交えたバザーや、保護者を交えた給食時間など子どもたちが楽しめることがたくさん用意されています。ミュージックベルや音楽リズムを取り入れた体力づくりや、紙芝居や絵本の読み聞かせ、園庭での遊びもできる楽しい幼稚園です。

施設情報

施設名 札幌大谷幼稚園
所在地 北海道札幌市中央区南7条西7-290-2
アクセス 札幌市電東本願寺前駅徒歩5分
施設形態 認定こども園
開所時間 -
休園日 -
設立 1925年
定員 180名
職員数 25名
法人名 学校法人北海大谷学園
ホームページ https://ootani.ac.jp/ohtani/
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく札幌大谷幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    札幌大谷幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。札幌大谷幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    札幌大谷幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    札幌大谷幼稚園がある北海道札幌市中央区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

札幌市中央区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人