施設情報 宮ノ丘幼稚園

自由な活動が出来る園風が魅力で快適な生活を送れる工夫を行っています。

宮ノ丘幼稚園(札幌市西区)

画像はイメージです

年間通して季節を間近で感じながら生活できるように、毎月様々なイベントを行っており、子供達の心の成長や感受性の向上を目標としています。また、敷地内には広大な園庭に加えて大きな遊具が備え付けてあり、飽きる事なく園生活を送ることができます。そして地域との関わりを大切にすることを意識していて、敬老の日にはお年寄りと一緒に料理をしたり、事前に考えた楽しいゲームで交流を深めている等と教育熱心な幼稚園です。

施設情報

施設名 宮ノ丘幼稚園
所在地 北海道札幌市西区宮の沢490-11
アクセス 東西線宮の沢駅徒歩20分
施設形態 幼稚園
開所時間 09:00 ~ 14:00
休園日 土曜、日曜、祝祭日、年末年始
設立 1985年4月1日
定員 100名
職員数 15名
法人名 景盛学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく宮ノ丘幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    宮ノ丘幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。宮ノ丘幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    宮ノ丘幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    宮ノ丘幼稚園がある北海道札幌市西区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

札幌市西区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人