施設情報 中標津第2ひかり幼稚園

園庭で動物を飼育している、1982年開園の中標津町内の幼稚園です。

中標津第2ひかり幼稚園(標津郡中標津町)

画像はイメージです

中標津第2ひかり幼稚園は、1982年に開園して35年以上の歴史をもつ、中標津町内の幼稚園です。中標津町には鉄道が通っていないため、最も近い鉄道の駅までは約50kmの距離があります。道路環境としては中士別には国道272号線が通っており、この国道は南東にある釧路市市街地付近までつながっています。園の周辺関しては住宅街ですが、西隣には中学校があります。園庭での外遊びを大事にしているほか、園庭では山羊やウサギなどの動物が飼育されているそうです。""キリスト教主義の精神(神と人と愛)を基礎として、ひとりひとりの人格を尊重し、心身ともに健全な幼児を育てる""(中標津第2ひかり幼稚園公式HPより引用)キリスト教保育で日常が流れ、思いやりがあり健康でいきいきとした子どもを育てていくことを目標にしているようです。※2018年3月1日時点

施設情報

施設名 中標津第2ひかり幼稚園
所在地 北海道標津郡中標津町東14条北6丁目
アクセス 釧路本線摩周駅徒歩653分
施設形態 幼稚園
開所時間 07:30 ~ 17:30
休園日 第2・4土曜日、日曜、祝祭日
設立 1982年
定員 105名
職員数 10名
法人名 中標津ひかり学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく中標津第2ひかり幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    中標津第2ひかり幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。中標津第2ひかり幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    中標津第2ひかり幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    中標津第2ひかり幼稚園がある北海道標津郡中標津町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

標津郡中標津町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人