施設情報 セントポール幼稚園

やさしい心と感謝の心を育て、正しい判断力を身につける保育をする園です。

セントポール幼稚園(福島県郡山市)

画像はイメージです

セントポール幼稚園は、1956年4月に設立され、学校法人聖公会頌栄学園が運営しています。最寄り駅からは徒歩24分の距離で、園の周辺には郡山聖ペテロ聖パウロ教会、麓山郵便局、眼科クリニックがあります。職員には教諭4名の他に、チャプレン、嘱託講師、看護教諭などが在籍しています。""当園は、一人ひとりを大切に!!をモットーに、少人数教育により温もりのある家庭的な雰囲気の教会幼稚園です。""(セントポール幼稚園公式HPより引用)優しい心と感謝の心を持ち、自分の考えを表現できる子どもの育成を目指しているようです。また、花の日感謝礼拝、リトルスポーツ、クリスマスページェント、冬の親子スケート遠足などの行事も催しているそうです。2019年9月16日時点

施設情報

施設名 セントポール幼稚園
所在地 福島県郡山市麓山2-11-9
アクセス JR東北本線郡山駅徒歩24分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:30 ~ 13:30
13:30〜18:30まで延長保育可能
休園日 土曜、日曜、祝祭日、夏・冬・春休み
設立 1956年4月6日
定員 100名
職員数 15名
法人名 聖公会頌栄学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくセントポール幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    セントポール幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。セントポール幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    セントポール幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    セントポール幼稚園がある福島県郡山市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福島県郡山市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人