施設情報 清愛幼稚園

キリスト教保育をもとに、遊びを中心とした様々な保育や年間行事をします。

清愛幼稚園(栃木県宇都宮市)

画像はイメージです

清愛幼稚園は1912年に開園した長い歴史のある幼稚園です。幼稚園から東武宇都宮駅までは徒歩10分ほどの距離です。近くには小学校や市役所、公園などが立地しています。“キリスト教の教えにしたがって、園児一人ひとりと温かく向き合い、それぞれの自発性や生きる意欲を育むことを主眼において日常の保育に取り組んでいます。 ”(清愛幼稚園HPより引用)清愛幼稚園では自分の好きな遊びを選んで活動する自由遊びや集団遊びを大切にしていて、人として豊かに成長するように育成するようです。一人ひとりに目が行き届くように少人数保育を実施しており、園内では絵本の読み聞かせや絵画、工作や音楽などの活動をしているそうです。※2018年7月22日時点

施設情報

施設名 清愛幼稚園
所在地 栃木県宇都宮市西3-5-11
アクセス 東武宇都宮線東武宇都宮駅徒歩10分
施設形態 幼稚園
開所時間 09:00 ~ 17:30
休園日 -
設立 1912年10月1日
定員 70名
職員数 13名
法人名 清愛学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく清愛幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    清愛幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。清愛幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    清愛幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    清愛幼稚園がある栃木県宇都宮市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

栃木県宇都宮市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人