施設情報 普門院幼稚園

子どもたちの総合的な発達を目指す、65年以上の歴史がある幼稚園です。

普門院幼稚園(さいたま市大宮区)

画像はイメージです

普門院幼稚園は1949年に開園された、3,820平方米の敷地がある幼稚園です。園の近隣には大成2丁目南公園などの複数の公園だけでなく、市立大成中学校や大成小学校などの各種学校もいくつか設置されています。また、大宮区役所も徒歩圏内の場所にあります。""個々の心身の発達に即応して、知能、体力、徳性の総合的発達をめざし、やさしい心で、けじめのあるしつけの教育をします。""(普門院幼稚園公式HPより引用)園では課外活動として体操教室やバトンダンス教室などを運営しており、英語教室はネイティブ講師が担当しているそうです。また毎月の行事として、本堂へのお参りや座禅、誕生会などを行っているそうです。※2018年1月20日時点

施設情報

施設名 普門院幼稚園
所在地 埼玉県さいたま市大宮区大成町2-402
アクセス 東北本線大宮駅徒歩15分
施設形態 幼稚園
設立 1949年3月31日
法人名 普門院幼稚園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく普門院幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    普門院幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。普門院幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    普門院幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    普門院幼稚園がある埼玉県さいたま市大宮区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

さいたま市大宮区の新着求人

さいたま市大宮区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人