埼玉県北本市宮内7-71
きたもと幼稚園

少人数教育を特徴としている、北本市で一番長い歴史を持つ幼稚園です。

きたもと幼稚園は、1953年に開園した北本市で一番古い歴史を持つ幼稚園です。最寄り駅の高崎線北本駅東口から1km弱の位置にあり、すぐそばには自動車学校や小学校があります。1クラス15名以下とし、園児一人一人に対してきめ細やかな保育を行っているそうです。また、正課教室終了後に課外授業を開いており、別途月謝が必要になるものの、希望者は英語や書道なども学べるそうです。""よい環境を整え、情熱のある教師、保護者との協同を基本に、保育や遊びを通して、幼児個々の長所短所を見極めながら、創造性豊かで将来性ある幼児を育みます。""(きたもと幼稚園公式HPより引用)家庭と幼稚園が親密に協力し合い、少人数教育のもとで元気で活発な子、ルールを守り思いやりのある子を育てていく事を目標にしているようです。※2018年2月2日時点


施設情報

施設名 きたもと幼稚園
所在地 埼玉県北本市宮内7-71
アクセス 高崎線北本駅徒歩14分
施設形態 幼稚園
開所時間 07:30 ~ 18:00
休園日 土曜日、日曜日、祝日、開園記念日、春夏冬休み
設立 1953年
定員 -
職員数 10名
法人名 武蔵学園

きたもと幼稚園の施設情報ページです。現在きたもと幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

きたもと幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。きたもと幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

きたもと幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

きたもと幼稚園がある埼玉県北本市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する