施設情報 いなほ幼稚園

異年齢保育を大切にし、遊びや活動に縦割り保育を実施している幼稚園です。

いなほ幼稚園(千葉県市川市)

画像はイメージです

いなほ幼稚園は千葉県市川市に立地している学校法人山崎学園が1972年に創立した幼稚園で46年の保育実績のある幼稚園です。定員は比較的少人数制で45名です。最寄り駅は、京成本線の国府台駅となっていて徒歩20分ほどです。幼稚園の近くには「須和田公園」があります。""教材・教具・感覚教具・体感遊び機器の開発など幼児に適したものを具体的に研究/製作することで、こどもたちの""めばえ""をはぐくみ、保育に活用しています。""(いなほ幼稚園公式HPより引用)なおこの幼稚園では、様々な活動に取り組んでいるようで、工作室での工作遊びや、専任講師によるリトミックや体育遊び、お茶室などを実施しているようです。プラネタリウムの見学にも出かけるようです。※2018年2月2日時点

施設情報

施設名 いなほ幼稚園
所在地 千葉県市川市国分3-4-12
アクセス 京成本線国府台駅徒歩20分
施設形態 幼稚園
設立 1972年4月1日
法人名 山崎学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくいなほ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    いなほ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。いなほ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    いなほ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    いなほ幼稚園がある千葉県市川市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県市川市の新着求人

千葉県市川市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人