施設情報 黒川幼稚園

40年以上の歴史があり、珠算式暗算の右脳活性化を行っている幼稚園です。

黒川幼稚園(千葉県流山市)

画像はイメージです

黒川幼稚園は、1975年に設立された幼稚園であり、40年以上の歴史がある幼稚園です。体操やスポーツクラブの他にサッカーや英語の専任講師が在籍しています。幼稚園の周りには、緑地や公園があるだけではなく、小川も流れています。""年長、年中の子どもたちに珠算指導を行い、珠算をしっかり把握させ、年長の後半にはその運珠をもとに、珠算式暗算指導に取り組んでいます。""(黒川幼稚園公式HPより引用)幼児期に必要なさまざまな教育活動を行っていて、珠算式暗算やハーモニカ指導の他に体操教育や英語教育が実施されているようです。徳育、体育、知育の三育を育めるようによいこのテストも行われているのだそうです。※2018年2月2日時点

施設情報

施設名 黒川幼稚園
所在地 千葉県流山市前ヶ崎175
アクセス 常磐線北小金駅徒歩23分
施設形態 幼稚園
開所時間 09:00 ~ 17:30
休園日 日曜、祝祭日、年末年始
設立 1975年4月1日
定員 90名
職員数 -
法人名 黒川学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく黒川幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    黒川幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。黒川幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    黒川幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    黒川幼稚園がある千葉県流山市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県流山市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人