施設情報 碑文谷教会付属幼稚園

国際感覚を身につけ、世に貢献する人となることを期待して保育を行っています。

碑文谷教会付属幼稚園(東京都目黒区)

画像はイメージです

碑文谷教会付属幼稚園は、1949年に設立され宗教法人日本基督教団碑文谷教会が運営しています。最寄り駅である、東急東横線学芸大学駅から徒歩約7分のところにあります。園の周辺には、目黒区立鷹番小学校や中央緑地公園、目黒区立中央町一丁目児童遊園などがあります。教育基本法及び新幼稚園教育要領に基づきつつ、""就学前の幼児に創造主(つくりぬし)を覚える信仰を持たせ、神の愛を知り、恵に感謝する人間の形成""(碑文谷教会付属幼稚園公式HPより引用)を目標としています。遊びの中で、子どもの自律と社会性、創造性が育つことを目指して自由遊びを重んじているようです。年間行事には、遠足やお泊り保育、運動会などを行っているようです。※2018年8月8日時点

施設情報

施設名 碑文谷教会付属幼稚園
所在地 東京都目黒区中央町1-21-10
アクセス 東急東横線学芸大学駅徒歩7分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:45 ~ 14:00
休園日 -
設立 1949年
定員 -
職員数 -
法人名 宗教法人日本基督教団碑文谷教会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく碑文谷教会付属幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    碑文谷教会付属幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。碑文谷教会付属幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    碑文谷教会付属幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    碑文谷教会付属幼稚園がある東京都目黒区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都目黒区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人