施設情報 こひつじ幼稚園

キリスト教の教えを基に、個性のある子どもを育てる幼稚園です。

こひつじ幼稚園(東京都世田谷区)

画像はイメージです

こひつじ幼稚園は、1917年に開かれた歴史のある幼稚園です。キリスト教の教えを大切にしていて、礼拝などを行なっているようです。幼稚園の周りには、散歩をしたりかけっこなどができる公園があります。""一人ひとりを大切に受けとめ、主体的な活動や興味、関心を広げる活動の中で、自然の美しさや不思議さに気づき、その恵みに感謝する心も育んでゆきます""(こひつじ幼稚園HPより引用)子どもたちが自分で考えて生き生きと遊べるように、保育者が関わっているようです。その中で芽生える好奇心などにも寄り添いながら、主体的に行動できる子どもを育てることを目標にしているそうです。また、思いやりを持てるように、お友だちや先生との関わり合いを大事にしているようです。※2017年12月6日時点

施設情報

施設名 こひつじ幼稚園
所在地 東京都世田谷区瀬田2-11-11
アクセス 東急田園都市線二子玉川駅徒歩12分
施設形態 幼稚園
開所時間 09:00 ~ 15:15
休園日 土日、祝祭日、夏休み、冬休み、春休み、創立記念日
設立 -
定員 -
職員数 -
法人名 東京第一バプテスト学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくこひつじ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    こひつじ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。こひつじ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    こひつじ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    こひつじ幼稚園がある東京都世田谷区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都世田谷区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人