施設情報 常徳幼稚園

宗教的情操教育を基に心身ともに子ども達を育む、世田谷区の幼稚園です。

常徳幼稚園(東京都世田谷区)

画像はイメージです

最寄駅からは徒歩5分の位置にある世田谷区の幼稚園です。園から徒歩20分以内の距離には複数の公園・寺・神社・学校があります。毎週1回、専任の講師による英会話や総合体育を実施しています。""「みなわが子」""(常徳幼稚園公式HPより引用)幼児期に必要な教育は心の教育とし、知識・思いやりなどの情操・自立心などの意思を保育の根本に据え、大切に育てているそうです。課外授業にはスキルアップスポーツクラブ・ペンシリア・学研幼児教室・ラボパーティ・おうたの教室・常徳バレエ教室・バイオリン教室・オーロラカナダイングリッシュスクールがあり、身体を使う楽しさや積極性、協調性や忍耐などの情操を育んでいるようです。※2017年12月12日時点

施設情報

施設名 常徳幼稚園
所在地 東京都世田谷区宮坂2-10-1
アクセス 小田急小田原線豪徳寺駅徒歩6分
施設形態 幼稚園
開所時間 09:00 ~ 18:00
休園日 土曜、日曜、祝祭日、夏・冬・春期の休園期間
設立 1954年
定員 420名
職員数 -
法人名 宗教法人常徳院
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく常徳幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    常徳幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。常徳幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    常徳幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    常徳幼稚園がある東京都世田谷区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都世田谷区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人