東京都中野区弥生町2-39-11
ナザレン幼稚園

人間の基礎をつくる事を大切にし、キリスト教教育を基調とした保育を行っています。

日本ナザレン教団中野キリスト教会附属幼稚園は、宗教法人日本ナザレン教団中野教会が1950年に開園した私立幼稚園です。東京メトロ丸ノ内分岐線中野新橋駅より徒歩約2分の場所にあります。開所時間は、9:00から14:00までです。子育て支援事業の一環として、預かり保育を行っています。11名のスタッフで子どもたちをサポートしています。""神をうやまい、人を愛し、自然に親しむことこそ、人間の美しい心の形成に必須の条件です。そんな子どもの育成が本園の目標です。""(中野キリスト教会附属幼稚園公式HPより引用)友だちと役割を分担したり、協力しながら共に遊ぶ楽しさを知ることを目標としているそうです。※2018年8月9日時点


施設情報

施設名 ナザレン幼稚園
所在地 東京都中野区弥生町2-39-11
アクセス 東京メトロ丸ノ内分岐線中野新橋駅徒歩2分
施設形態 幼稚園
開所時間 09:00 ~ 14:00
ただし預かり保育あり
休園日 -
設立 1950年4月1日
定員 80名
職員数 11名
法人名 宗教法人日本ナザレン教団中野教会
ホームページ https://www.nakano-kid.net/about

ナザレン幼稚園の施設情報ページです。現在ナザレン幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

ナザレン幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ナザレン幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

ナザレン幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

ナザレン幼稚園がある東京都中野区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する