施設情報 江古田幼稚園

ネイティブによる英語教育を実施。年間行事も盛りだくさんです。

江古田幼稚園(東京都練馬区)

画像はイメージです

国際化に伴い外国人講師を招いた英語教育を実施し、体力づくりや反射神経を養うために体育を必須の科目としています。また、メロディオン等の楽器を使った音楽指導にも力を入れるなど、子ども達が興味や関心を抱くカリキュラムを行っています。お遊戯会やお泊り保育、親子遠足など楽しい年間行事もいっぱいです。 通常保育に加えて、希望者には17時までお預かり保育を、未就園児を対象にした「キッズテラス」も実施しています。

施設情報

施設名 江古田幼稚園
所在地 東京都練馬区旭丘1-68-2
アクセス 西武池袋線江古田駅徒歩3分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 田口学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく江古田幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    江古田幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。江古田幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    江古田幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    江古田幼稚園がある東京都練馬区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都練馬区の新着求人

東京都練馬区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人