施設情報 清新めぐみ幼稚園

明るく健やかで、創造力豊かで自主自立の精神のある子どもを保育する

清新めぐみ幼稚園(東京都江戸川区)

画像はイメージです

清新めぐみ幼稚園は、少しの戸建て住宅と多くのアパートやマンション、団地などが建ち並ぶ住宅地と多くの商店とオフィスビルのオフィス街とが入り混じるにぎわいのある街中にある幼稚園です。最寄駅も非常に近く、かつバス路線も充実しているため、交通の利便性が高く遠方への移動でも困ることはありません。教育環境的にも優れた地域であり、まずほかの保育園や幼稚園に小中学校などの教育機関がすぐ近くにあり、さまざまな年代の人々と触れ合う機会が多く広い社会性を養うことができます。また、園舎自体が緑に囲まれて園庭もあるうえに近くには運動場やレクリエーション公園などといった自然と触れ合いながら身体をのびのびと動かすことができる施設がそろっています。さらに、幼稚園ではオートロックを取り入れ毎月避難訓練を行い、近くには交番や医療機関といった公共施設もあり、子どもの教育を支える安全性の確保もなされています。教育以外でも、キリスト教精神に基づいて毎日祈りの時間を設けて、感謝や思いやりの気持ちを養うほかにあそびと学びをメリハリをつけて過ごしています。これらの日常の様子を保護者に伝えるために、ビデオ映像も残しています。

施設情報

施設名 清新めぐみ幼稚園
所在地 東京都江戸川区清新町1-4-17
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 亀井学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく清新めぐみ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    清新めぐみ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。清新めぐみ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    清新めぐみ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    清新めぐみ幼稚園がある東京都江戸川区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都江戸川区の新着求人

東京都江戸川区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人