埼玉県狭山市根岸2-22-2
水富幼稚園
毎日、園児と教職員と登園時・降園時に挨拶を交わす事が日課の幼稚園です。
水富幼稚園は、1969年4月に開園した埼玉県狭山市内の公立幼稚園です。2年保育の幼稚園で4歳児と5歳児を受け入れているそうです。挨拶ができる子供にしていくため、登園時・降園時に教職員と挨拶を交わす事が日課になっているようです。狭山市の西部に広がる根岸2丁目という地区に位置し、公立小学校が隣接しています。なお、園の南側は住宅街ですが北側は田園地帯です。隣接する入間市内の西武池袋線・入間市駅が最寄り駅で、この駅から歩いて約30分の場所にあります。""明るく元気な子。豊かな心をもった子""(水富幼稚園公式HPより引用)各教職員が園の経営に参加してより良い幼稚園を目指す事、保護者や地域住民の声にも耳を傾けながら園を運営する事を大事にしているようです。※2018年7月23日時点
施設情報
施設名 | 水富幼稚園 |
---|---|
所在地 | 埼玉県狭山市根岸2-22-2 |
アクセス | 西武池袋線入間市駅徒歩32分 |
施設形態 | 幼稚園 |
開所時間 | - |
休園日 | - |
設立 | 1969年4月1日 |
定員 | - |
職員数 | - |
法人名 | 狭山市教育委員会 |

水富幼稚園の施設情報ページです。現在水富幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。
よくある質問
水富幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?
現在水富幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件の求人をご紹介いたしますので、こちらのフォームからお問い合わせください。
水富幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?
水富幼稚園がある埼玉県狭山市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。
保育士バンク!で求人を紹介してもらうことも可能ですか?
もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
サービスの利用で料金はかかりますか?
完全無料のサービスなので料金は一切かかりません。
在職中でもサービスの利用はできますか?
もちろん利用可能です。
退職・転職に伴う手続きなどもキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
まだ転職するか検討中ですが大丈夫ですか?
ご相談だけでも大歓迎です!
さまざまな情報をご提供いたしますので、転職をするかどうかの判断材料としてご活用ください。
転職活動中であることが職場に伝わりませんか?
ご本人様の同意を得ることなく第三者に、転職活動の情報や個人情報を提供することはありません。
詳しくは個人情報の取り扱いをご確認ください。
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。