施設情報 府中白百合幼稚園

少人数制を導入し、丁寧な保育と楽しい体力づくりを行う幼稚園です。

府中白百合幼稚園(東京都府中市)

画像はイメージです

府中白百合幼稚園は、1954年に創立された60年余りの歴史のある幼稚園です。定員は150名です。JR南武線と京王線が利用できる分倍河原駅から歩いて約8分のところに立地しています。この幼稚園の近くには「美好町公園」や「ずずかけ公園」、「府中市立片町図書館」があります。”「府中白百合幼稚園」の一番の特徴は少人数制です。1クラスの定員を少なくし、担任がゆったりと子ども達を見ていきます。その中で、子ども達の成長を確実にサポートしていきます。”(府中白百合幼稚園公式HPより引用)少人数制を導入して一人ひとりに対してしっかりとした保育を行なっているようです。また、外部からの幼児体操講師を招き「楽しい体操」を実施しているそうです。※2017年12月11日時点

施設情報

施設名 府中白百合幼稚園
所在地 東京都府中市美好町2-2-2
アクセス 南武線分倍河原駅徒歩8分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:30 ~ 17:30
休園日 -
設立 1954年6月1日
定員 150名
職員数 -
法人名 亀井啓進会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく府中白百合幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    府中白百合幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。府中白百合幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    府中白百合幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    府中白百合幼稚園がある東京都府中市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都府中市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人