施設情報 緑ケ丘幼稚園

体育指導や英会話指導など幼児教育に力を入れている幼稚園です。

緑ケ丘幼稚園(東京都多摩市)

画像はイメージです

緑ケ丘幼稚園は1972年に創設された幼稚園で、2012年の40周年には卒園生が5618名になりました。園庭にはうんていや鉄棒、太鼓橋などの遊具があり、クライミングなどの総合遊具も充実しています。最寄駅からは徒歩15分の距離、近くには川が流れています。""何事も意欲的で集中力があり、子どもらしい明るさを持ち、情緒的に安定した子どもの育成を目指します""(緑ケ丘幼稚園公式HPより引用)体育や英会話、音楽や絵画造形などさまざまな取り組みを行っている幼稚園のようです。園内あるパソコンが8台を使用して、コンピュータープレイを行ったり、子どもの好奇心を促す科学遊びをしたり、いろいろな体験ができるようです。※2017年12月12日時点

施設情報

施設名 緑ケ丘幼稚園
所在地 東京都多摩市和田712
アクセス 多摩都市モノレール大塚・帝京大学駅徒歩15分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:00 ~ 18:00
休園日 日曜、祝祭日、年末年始
設立 1972年4月1日
定員 150名
職員数 -
法人名 学校法人有馬学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく緑ケ丘幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    緑ケ丘幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。緑ケ丘幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    緑ケ丘幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    緑ケ丘幼稚園がある東京都多摩市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都多摩市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人